忍者ブログ

くらげせいかつ

ひびゆらめいて、ただようせいかつ

[PR]

2024/05/16(Thu)01:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

部長が猫になりました、おわり

2012/01/21(Sat)17:09

だらだらチマチマやってましたが「部長が猫になりました」が7ページ目以降作業が終わったのでUPしました。
なんかこう…まあいいや。

次はリンクの整備…、明日出来たらいいなと思います。
あとね、ツッコミページに何か新しいのを突っ込みたい。
でもネタが…。

というか、申し込んだ春コミの受付確認葉書が来ました。
スペース頂けたら参加と相成る訳ですが、早く原稿をですね。
やらないと冬の二の舞になるって話ですよね。

ひとまず落書き帳にらくがきしつつまとめたいと思います。
もう本当にアホアホしい話を描きたい…いやいつもそんなんばっかりですけど。
そしてそろそろ坊ちゃんとかルックとか描きたい…!

で、広告はさんで下にツッコミのお返事入れてますよ。

Sさん

きてくれてありがとー^^
過去絵は下げたんじゃなくてクラッシュと共に消滅しただけの話。
そしてそれ以降これしか描いてないって話orz

続きも全部晒したので覗いてってくれると嬉しーですよ。
で、春、ぜひぜひぜひ、行こう~!ワーイ!(その前に原稿)

No.64|更新Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :