忍者ブログ

くらげせいかつ

ひびゆらめいて、ただようせいかつ

[PR]

2024/04/29(Mon)09:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

終わりました

2012/05/04(Fri)01:21

天候荒れる中のイベントってすごく久しぶり。
そして初参加ジャンルで何もないとか初めて!

というスパコミが終わりました。
お前が終わってるって話でしたorz
しかもペーパーのサイトURL間違ってました。

何もかもひどいな…徹夜した脳みそって…!
只でさえ低スペックがさらにひどいことに!

もしもおいでくださった方がいらっしゃいましたらすみませんでした。
ありがとうございました。

次のイベントは夏コミ当落待ちでしばらくは控えようと思います。
いろいろ回ってないので落ち着こう。かと。
試験とかも入れる予定だし勉強いつするんだよっていう。

そもそも年2回参加でやって来ていたのが何を思ったか今年は既に2回参加しているので(しかし中身は伴っていない)やたらと修羅場の回数だけ増えそうで恐ろしいです。

オンラインでやればいいのにね。
とりあえず描きかけの東西るきず(という名の何かよくわかんない話)はチマチマ作業を続けようと思います。本にしようと思ったけど別にWEBでいんじゃね、って気がしてきたですけど。
どうしようかな。

No.78|イベントComment(0)Trackback

春コミが先週終わりました

2012/03/25(Sun)23:34

先週終わったんですけど、昨日スパコミのチケが届きました^^;

トップにも記載しましたが、5月3日 東ほ49bです。
サークル名は変わらずCOLD・NIGHTです。

お礼を申し上げに参上するのも遅くなりましたが、春コミにおいでくださった方がいらっしゃいましたらありがとうございました!
ペーパー漫画になってしまいましたが…。
なぜだろう…今度こそと思ってたんですけれど…。
本当にもうすみません。
次は当落次第で夏でしょうか…。

ところで今年は絵を描くのを頑張る…!と思っていたのですが、〆切二日前にスパコミも申し込んでしまえ!!とテニプリで突っ込んでしまったのでした。
ちまちまこまこま去年から描いていたので、もういっそと思ったのですが。

今までにテニプリでは本を出したことがないので、何かしら作らねば会場にすら行けない状態なので(…あれいつものことっぽい…)部長猫の続き的に東西ルーキーズで猫だったり、青学中心オールキャラで何かできたらいいなあと希望です。

なんかもうコピーで作っても1か月くらいしかないのでちょっとアホかと思うのですが、迷走できるのも今の内って感じがするのでせいぜい頑張って欲しい。
頼む。

寒さやわらいでオエカキするのにいい気候になるといいなあ。

No.75|イベントComment(0)Trackback

カットを

2012/03/05(Mon)22:38

何か昨日(今日)サークルカット上げるとかなんとか書いちゃった気がすると思って上がってきました。
ぶっちゃけもう眠くて…。
毎日眠いしか言ってない気がしますが、今日は本当…昼休み机に突っ伏してたら、ふと意識を失って気が付いたらヨダレ垂れててびっくりしました。大人なのに!!orz

でもまあ平静を装いつつ机を除菌ウェットで拭いてみたりして。
そんなことはどうでもいいですね。

ええと、カットですね。
COMICCITY_COLD.jpg
こんな感じです。

フリナナ…というか姉弟と坊ちゃんとルック、とあと腐れ縁。
そんな感じの話が描きたい気がします。
ってあと何日なんだよって感じですが(いつも通り…)さっきお風呂に入ってたらなんとなくこんな感じかなーとぼんやりしてきたので、何とかお話になってくれたらな。
などと思っています。

もう今回は自力プリントの表紙でいい気がするよと思っているのですが、紙を買わないといけなかったですねその場合。何とかなると思いたい。

No.74|イベントComment(0)Trackback