忍者ブログ

くらげせいかつ

ひびゆらめいて、ただようせいかつ

[PR]

2024/04/29(Mon)10:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おやすみまくりたい

2012/04/22(Sun)23:12

こんばんは。
週末にーとか言いながらネタがないから書くこともないよ!と思いつつやって参りました。
落書きをスキャンしたもののページを作るのが面倒で(……)更新には至りませんでした!

でまあ、土日何やってたかというと微妙に原稿してました。
表紙から。
何だか結局、表紙!やってねえ!!!って状態の当日が一番ヤバいかなあと思ったので(もう当日作業は決定事項です…)先に作業しておくことにしました。

紙を買いに行ったりするのも結構手間なのです…お店が微妙な位置にあるので。
余裕のある時なら楽しいけれど、もうすでに楽しめる時期ではないという(笑)
いや笑えないんだけど!

もう明日からおやすみまくって当日までずっと作業していたい…orz

一応なんか描いてましたよと言う訳で一部をぺたりとしておきます。
珍しくデジタルで線画まで作ってますが力尽きそうな予感。

t.jpg

No.77|原稿Comment(0)Trackback

夏の本・希望

2011/07/31(Sun)10:16

またお久しぶりなブログになりました。
もうツイッター使うとブログいらなくなる(笑)

夏の原稿、ウワァアア!ってなりながらやってます。
終わるのかな、これ終わるのかな!?って相変わらずスリルショックサスペンススパイラル。

それでも今回は自分の中ではスタートが早いです。あくまで自分の中ではですけど(笑)
今まで割と忙しいと言いつつもダラダラする時間を削りさえすれば何とかなるだろーと思ってたんですけど、今回はやりくりが難しいのが見えていたので…。
少し早めに手を付けました。

まあ、だから余裕があるかと言えば微塵も無い訳ですが。
更に空きを見込んでいたところが全く隙間も無くなったので、余計マズイんじゃないのか的状況なのですが。
時間があると思うと油断しまくるので結局どうやってもギリギリなんですけどね…。

せいぜい悪あがきします。
二度あることは三度あるを経験済みなので、今回こそはちゃんと表紙を使うー!

と言う訳でまだ入稿してませんが(そろそろ入稿予定。落ち着いて最終チェックしてからにします…)表紙をさらしておこうと思います。
文字抜き版だけど。

こっちがフリナナ。HGL.12の表紙です。
hgl12_hyousi.jpg







こっちがベナアルっぽくなるはずのあるかな+4の表紙。
aru_hyousi_kansei.jpg







そんな訳で上手くいけばこれらの表紙を使った本が出てると思います。
レイアウトが似ちゃってアー…な感じですけど!

ナカミは今何とかなれー(T□T)ってなりながらやってます。
あ、うたわれはまったく手つかずですけど(怖)

午後はまた机に向かってガリガリ描き散らかしたいです。
描き散らかせるならまだマシなんですけどねっ。
悩んで止まって進まないのが一番怖い…。

ああ、そうだこの夏委託させていただくAS2/portさんのリンク先残しておきます。
MS24-bn1.jpg

バナークリックで新規ページが開きますよ^^
FF7/タークスでゲームを作ってます。
今回は脱出系ミニゲームの完成版「夏宵バベル」が配布されますー。
あと、新刊本で月隠りミッドナイトが発刊されます。
楽しみ楽しみ!

それではまた。ナカミに進展があったらやって参ります。
委託物があって自分のところが何もないとか本当…全力逃走フラグですよね…。

No.58|原稿Comment(0)Trackback()