忍者ブログ

くらげせいかつ

ひびゆらめいて、ただようせいかつ

[PR]

2024/04/29(Mon)05:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

職人とスイッチ

2012/05/27(Sun)15:18

ヤバイ寝坊したあー!と飛び起きたら今日は日曜日でしたよというスタート。
本来もっと早く起きるはずだったので寝坊には違いないのですが、ゆっくり寝れました。

朝からゆっくりして、シュガースポットの出ている1本残ったバナナを刻んだチョコと一緒に混ぜ混んでホットケーキ焼いたり、洗濯して布団干して、読みかけの本を読んで…いい休日でした。

最後にスキャナーを破壊しさえしなければね!ばか!orz
来週末に新調しようと思います…もー…。
余計な出費が。

でも、読んだ本は職人について考えさせられたし、スイッチの入る瞬間(通電する瞬間の方がしっくり?)についても、あぁ、私だけが殊更消化がゆっくり過ぎてトロいんじゃないのかもと思えたり、そんな休日でした。

あと、鬼神伝(劇場版アニメ)を見たり。
劇場で見たいなあと思っていた作品なのですが…正直あまり面白くなかったです。

ストーリーが薄いというか。
オロチは可愛かったけど。
ちょっと残念。

ここのところアタリ作品を続けて見ていたので余計そんな感じだったのかな。

お絵描きがあまり進まなかったので、明日からの週は少し描けるといいなーと思っています。
この時間になるとできなかったことを考えて、明日も休みだったら良かったのに!と毎度思いますが、仕方ない(笑)

今日は干したお布団と洗い立てシーツでしっかり寝て明日に備えます。

No.86|今日の出来事Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :