忍者ブログ

くらげせいかつ

ひびゆらめいて、ただようせいかつ

[PR]

2024/04/29(Mon)11:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏コミ終わりました、ありがとうございました

2012/08/15(Wed)22:23

先週金曜、夏コミ1日目に参加が終了いたしました。
おいでくださった方がおられましたら、ありがとうございました!

幻水スペースで新刊がうたわれというorz
大変申し訳ありませんでした。

毎度のことではありますが、思いの外ページ数がかさんで捌ききれないと踏んでの幻水、途中離脱となりました。
長く付き合ってるのにね。
幻水ファミリーは楽しくて、ついつい、皆出てきたいって言うと出してあげたくなってしまいます。
結果ページが増える…。

結局ペーパー本?のみということで、ゆるい4コマを描かせていただきましたので、続きを今月中にUP出来ればと思っています。夏の内に…!!

夏コミが終わってぐったりばったりしながらついつい遊んでしまって今日がオフラインの冬コミ申し込み〆切ですねーとなってあたふたしながら、申し込みは完了いたしました。

トップ画のナナミさんがそのカットになります。
今回は幻水のみで申し込みをしました。
次がもし、受かればガッツリ幻水で描きたいと思っています。


イベント関連では、実は来月コミティア101に4人2スペースの合同で参加致します。
オリジナルメルヘンファンタジー漫画描きさんと、猫系作家さんとのいろいろあるサークル。
の予定です。

詳しくはまた後日。
私も終わってフー…とか言ってないでそっちの準備を始めたいと思います。
というかたぶんあと2週間ちょいしかない(またギリギリ…)

今年はとにかく、何か作る!を自分に課している感じなのでボヤボヤせずに頑張りたいと思います。
オリジナルはすっごく久しぶりで、サークルで出るのは初めてなんじゃないかな…と思うので、(あ、デザフェスは別)楽しみです。



超今更ですが拍手コメントへのお返事は続きから!
ポチポチしてくださる方もありがとうございます。
お礼画とか…変わってなくてごめんなさい。


7/24 フリナナへ反応くださった方へ

フリックとナナミ、良いと言っていただけてすごく嬉しかったです!
サイト内でもあまり展示などしていませんが…この二人の(捏造した)関係が大好きなので、細々描いていきたいと思っています。
また機会があればお目に描かれると嬉しいです。
ありがとうございました^^

No.89|更新Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字