忍者ブログ

くらげせいかつ

ひびゆらめいて、ただようせいかつ

[PR]

2024/05/16(Thu)10:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ののの、のろのろしていたら!

2012/03/05(Mon)00:19

始めたのが22時過ぎていたというのにノロノロしていたら日付またいじゃったという。
とりあえず春コミ告知トップに差し替えました。

カットなんかは明日にでもブログに上げたいと思います。
ちなみに前トップの線画にトーン処理しただけなんですけどね!orz

今日は図書館に行って教えていただいた面白そうな本と、絵本を借りて、期限の迫ったポイント交換でフライパンを予約していたのを引き取って、あとは寝て過ごしたりしていました。

寝て過ごしてたからいろいろ回らなかった訳ですが。
月に一度のイベントがやって来たので眠いやら寒いやら腰痛いやらで落ちました^^;
体温調節がうまくいかなくなるものなのか、というのは割と最近実感するんですがこれってやっぱり歳の(ry

まあそれは良いとして、明日はいろんな隙間でフル妄想を目標にもう今日は休みたいと思います。
明日?うん?もう今日だった!

No.73|更新Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字