忍者ブログ

くらげせいかつ

ひびゆらめいて、ただようせいかつ

[PR]

2024/05/15(Wed)09:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

骨が折れました

2012/05/22(Tue)22:10

傘の。
まだ数えるくらいしか使っていない折り畳みの。

まあ、骨組とか貧相な感じではあったのですが…。
脆弱にも程があるよ…。
なるべく早く新しい子を連れてこようと思います。
今の通勤路は風が強く吹く気がするので、傘がやられやすい気がするのです。
もう少し丈夫そうな子にしよう今度は。
多少重くなっても仕方あるまい。

とりあえず今日は風で7,8回くらい裏返ってさすのがむしろストレスなくらいでした。
濡れたほうがましだ。
でも、いろいろと妄想がはかどったのでそれはそれでよしな感じでもありました(笑)

さて、昨日に引き続き残念な感じでしたが、明日はお休みをいただくことにしました。
水曜日だから映画でも見てこようかと!
夏日みたいなのでお出かけもいいなあと思うのですが…。

日曜日にフラワーセンター的なところへ行ったので、明日はインドアで。
ツイッターでも好評のようだったコナンくんを何年かぶりに劇場で見てこようかと思い立ちました。
もうそろそろ終わりそうですしね。

ちなみに先日行ったフラワーセンターは大変素敵だったのでお気に入りの場所になりました。
ついつい靴脱いで靴下脱いで裸足になって芝生の感触を確かめてしまいました。
フカフカーvv
とても気持ちの良い作りで楽しかったです。
温室も好きな感じv

もう一つ好きなフラワーセンターがあるのでそちらも行きたいなあv
あとは文学館に…薔薇の季節も楽しい場所が沢山で目移りしますね。
でも休日足りない(笑)

今月は毎週末のようにどこかしらへ出かけているので最後の週くらいは家作業したらどうかと思うのですが、なんやかやと外に出そうです。そういうターンなのかな。
しかしそろそろ本当に、机に向かわねばなのですが。

No.82|今日の出来事Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字