忍者ブログ

くらげせいかつ

ひびゆらめいて、ただようせいかつ

[PR]

2024/05/16(Thu)11:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

本日もお疲れさまでした

2012/05/19(Sat)21:49

今週末も天気は上々のよう。
今日はほぼインドアでしたが濃い一日でした。

夏なの?って感じの日差しだと思っていましたが、外に出るとまだそこまでは暑くないし、日陰は涼しくて風も爽やかだったりして気持ちのいい陽気^^
とても好みな感じのお庭のあるお家からピアノを練習する音が聞こえて、鳥の鳴き声も聞こえてきたりしてうっとりしながら線路脇の道を歩いたりもして、短い距離を楽しく散歩したりもしました。

バラを頂いたり(お庭をとても丹精していらっしゃる!)お菓子を買ったり。
A4サイズが楽に入る大きめの鞄が欲しいなあと思っていたら、ちょうどいい大きさとお値段のジュート素材のトートを見つけたりして、これも買ってきました。
買ったものの使わないのよね…と思っていた缶バッチを付けてみたら、またいい感じでホクホク。

ちょっと荷物が多くなったので、画材屋さんには寄れませんでしたが…。
近くステンレス定規とマスキングテープを購入しに行きたいです。
マステはホームセンターで5巻くらい入ってるやつが欲しいなあ。
デコ用のじゃなくて、ブロッキング、マスキングの実用仕様です。
色塗りの画材も欲しいのですが諭吉クラスの予算が必要になるので我慢。

そういえば、今日はラジオで「つり球」のOPを初めてフルで聞きました。
「つり球」は今深夜でやってる江ノ島が舞台のアニメですね。
OPが可愛いの。

で、歌ってる人がラジオにゲスト?で来ていたらしく(曲がかかり始めてから気づいた)その人たちの他の曲もかけていたのですが、それがなかなか好みな感じでした。
しかし出先で作業しながら聞き流していたのでろくに覚えていないのが残念。
後で調べればわかるかな。

明日は、出かけられたらいいなあと思いつつ、様子見で。
やろうと思っていることだけはたくさんあるので、3つくらいこなせたらいいなと思います。
どれでもいいから。

No.80|今日の出来事Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字