忍者ブログ

くらげせいかつ

ひびゆらめいて、ただようせいかつ

[PR]

2024/05/14(Tue)05:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

頭痛再び

2010/07/01(Thu)23:09

頭が痛い…!!

お客さん間近だからなのか何なのか。もー。
微妙な鈍痛なのが憎い。

最近、書籍を通販で買うのですがことごとく「ポイント何倍」とかの日を外す私。
憎い。
自分が憎い。

でも残り1冊とかだとつい。ポチッてしまうんでした。

敗北。

でも今日手元に来た本はイイ本だったーv
自分の直感は大事にしないとね!!センサーは磨かないとね!(笑)

直感でコレだ!と買った本以外の、参考書の類いが20cm弱位積まれてるのは目を逸らしたい…。

逸らしてないで読まないと何にもなりませんが!他にも積み本あり過ぎなので、読みやすい好きな物ばかりでなく…夏の間に全部読んでしまわなくてはです。

頭に入るかどうかはともかく…。腑に落ちるまで数年を要したりとか…する処理の遅い奴なので…。

No.13|すきなものComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :